2014年8月18日月曜日

@ La Monita Taqueria ★★★☆☆ 星3つ

女王様お誕生日おめでとう
連休も終わり、お盆も終わったBKK仕事復帰の皆さんこんばんは。
本日のおトイレ、プルンチット駅から徒歩3分、大人気メキシカンのLa Monita~♪

そもそもメキシカンフード=ナチョス、ぐらいしかイメージがなく、
しかもナチョスってかの有名ファストフードチェーン、ウェンディーズでしか食べたことなかったけど、
はーっ、こんな路地奥の小さなお店が外の席までいっぱい、
何なら隣の姉妹店?的レストランにまでLa Monitaの客を入れちゃうぐらい、
ここはいつ来てもめちゃめちゃ混んでいる。みんな、メキシコ料理好きなんだね…!
というわけで、メキシカンに関する舌が全くもって勉強不足なわたくしですが、
とにかく非常に美味でした。とくにあの柔らかい皮のタコスね。

で、トイレはねー、一応小さな店内の1Fだけでも2つあり、しかも掃除スタッフと入れ違いで入ったため、
まあきれいに掃除されてて床の水濡れなどもなく…。
しかし全体的に店内も味がある古さで、同様トイレも若干古びた屋根裏部屋臭があるというか、
ちょっとぼろくて洗面台もスペースが少なく荷物置き場に少し困る感じ。

あと、ソープボトルがレモンの形でかわいかった( ´∀`)ノ
それで、大阪のおばちゃんバリに店員さんにどこに売ってるか聞いたら
「エンポリアムのスーパー」とのことだったのですが、
後日行っても見つけられませんでした。残念。

減点ポイント

☆ 色、ソープボトルなど南米の元気なトイレだけど、ぴかぴかではないです



0 件のコメント:

コメントを投稿