2016年12月24日土曜日

【ご挨拶】

bkkトイレミシュランを楽しみにしていた方、これから楽しみにする予定の方(笑)、
大変お待たせしましたサワディーカー!🇹🇭
新しく調査員になったタイ東北部に在住Sです!これからよろしくお願いします🤗

さて、ここまでずーっとバンコクを中心とした、
(我々田舎者からみれば) 都会〜なトイレをお届けしてまいりました笑が、
これからは、田舎〜なタイ東北部のトイレたちを中心にお届けいたします!
...
なお、星⭐️については、従来のバンコク基準と、
田舎だったらこれくらいあれば実はありがたい!
という田舎基準の2つに分けて評価をしていきます笑

至らないところも初心者ゆえあると思いますが、楽しい評価になるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿